【明日朝午前9時30分から放送!】航空宇宙専攻、テレビ取材を受けました!

以前から少しお知らせしておりましたが、航空宇宙専攻は神奈川県広報テレビ番組「カナフルTV」から取材を受けました!


TV取材バナー大


宇宙科学技術が人類の発展に貢献したことを記念して、国連は10月4日から10日までを「世界宇宙週間」として国際的に祝う期間と位置づけました。
これを受けて、神奈川県内の宇宙関連施設や宇宙に魅せられた人を紹介する、という特集の取材でした。

学生や先生のインタビューや宇宙カレンダー等資料の紹介に加え、リポーターさんがシミュレーターを体験するなど、取材自体もなかなか面白かったですよ。

宇宙の魅力が少しでも伝わるといいなと思っています。
ぜひチェックしてください!

番組:神奈川県広報テレビ番組「カナフルTV」
放送局:テレビ神奈川(3ch)
放送日時:2013年9月29日(日) 午前9時30分から午前10時
※特集コーナーに出る予定です。


----------------------------------------------------

宇宙科学 ブログランキングへ
----------------------------------------------------

テーマ : ★大学生活★
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

KAIT

Author:KAIT
神奈川工科大学機械工学科 航空宇宙専攻のブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
facebook
QRコード
QR