カナフルTV、ご覧いただけましたでしょうか?!

9月29日(日)に放送された航空宇宙専攻が出演したカナフルTV、ご覧になりましたか?

取材当日は朝から快晴で気持ちのいい一日でした。
TVKのテレビの取材内容は、神奈川工科大学の航空宇宙学専攻で何を学ぶか、
に触れるようなものでした。

藤井教授へのインタビューやフライトシミュレーターの紹介など、
航空宇宙以外の学生にも興味を持ってもらえるような内容をご紹介いたしましたがいかがでしたか。

カナフルTV取材1
右:藤井裕矩教授  左:リポーターの房みどりさん

カナフルTV取材2
フライトシミュレーター取材時の様子

時間の都合で紹介されなかったインタビュー内容や、
もっと紹介したかった事などもたくさんありましたが、
限られた時間での放送・取材ですから、しかたないですね。


もっと神奈川工科大学の航空宇宙学専攻について知りたい方、
フライトシミュレータやNASA宇宙開発カレンダーを実際に見たい方、
是非オープンキャンパスに遊びに来て下さい!


学園祭は11月7日(木)〜11月12日(火)まで
次回、今期最後のオープンキャンパスは、11月23日(土)に開催されます。



なお、今回の放送内容は、県のホームページでも放送の数日後から一年間見られるので
機会があればぜひ見ていただきたいです。
少しでも多くの人が神奈川工科大学の航空宇宙学専攻に興味を持ってもらえたらいいなと思います。

カナフルTVURLはこちら▼
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f6544/p18420.html

※下記URLから今回の放送を動画で見ることができます。
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f6546/p18520.html#player1
カナフルTV_web
平成25年9月29日
宇宙を身近に感じよう!
(時間21分)
[航空宇宙学専攻の紹介は12分頃から]

----------------------------------------------------

宇宙科学 ブログランキングへ
----------------------------------------------------

テーマ : ★大学生活★
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

KAIT

Author:KAIT
神奈川工科大学機械工学科 航空宇宙専攻のブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
facebook
QRコード
QR