ベテランパイロットが教鞭を執る (7)

前回に引き続き、武田先生へのインタビューの模様をお送りします。
 今回がラストです!

Q) 最後にこれから入学してくる学生さんに一言!
 
A) 私が長い間、パイロットをしていて思ったのが、“日本の空はとても美しい”ということです。今の日本において、自家用機はあまり普及していませんが、これからどんどん普及していくと思います。
そんな時、皆さん自身の手で“操縦桿”を握り、日本の“美しい空”をその目で見てもらえればと思っています。
微力ながらそのお手伝いが出来れば、と思います。

武田先生07

いつも授業を受けている私たちですが、先生の意外な一面やインタビューだからこその貴重なお話を聞くことができました。

武田先生、インタビューへのご協力ありがとうございました&これからもよろしくお願いいたします!!


◆一般A日程入試・センター方式A日程入試、願書受付中◆
詳しくはこちら↓↓
一般A日程入試http://www.kait.jp/admission/university/details/generalA.html
センター方式A日程入試http://www.kait.jp/admission/university/details/centerA.html

----------------------------------------------------

宇宙科学 ブログランキングへ
----------------------------------------------------

テーマ : ★大学生活★
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

KAIT

Author:KAIT
神奈川工科大学機械工学科 航空宇宙専攻のブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
facebook
QRコード
QR