●アメリカ合衆国滞在記 ~1週目 その2~

海外航空宇宙学研修としてアメリカのグリーンリバーカレッジ(ワシントン州)に留学している4名の学生から近況報告のメールが届きましたので一部写真・文章を抜粋してご紹介します!!









 成田空港で素晴らしい見送りを受けてからもう4日が経ちました。急な環境の変化はとても楽しく充実していますが、体がついて行けるかが少し不安です。しかし私のホストファミリーは15年もホームステイを受け入れている人なので安心しました。分からないことは何でも相談しようと思っています。
 毎日がいつも新鮮で最高に楽しいです。これから先、楽しいことだけでなく困難も必ずあると思いますが、全てを楽しんで半年を過ごせたらこれ以上のことはないと思っています。

1_20160403130154606.jpg

2_2016040313015679a.jpg



----------------------------------------------------

宇宙科学 ブログランキングへ
----------------------------------------------------

テーマ : ★大学生活★
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

KAIT

Author:KAIT
神奈川工科大学機械工学科 航空宇宙専攻のブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
facebook
QRコード
QR