●アメリカ合衆国滞在記 ~6週目 その1~

 海外航空宇宙学研修としてアメリカのグリーンリバーカレッジ(ワシントン州)に留学している4名の学生から近況報告のメールが届きましたので一部写真・文章を抜粋してご紹介します!!








 40日が過ぎました。そろそろ近況報告というもののネタが尽きてくる頃ではないかと思っていましたがそんなことはありませんでした。なんとこちらに来てから初めて髪の毛を切りました。値段は日本円でチップも含めると800〜900円と、とても安く切ることが出来ました。食事としてはTokyo Japanese Steak Houseという少し高めのお店に夕飯を食べに行きました。そこは写真のような鉄板を囲む席になっていて、目の前でとてもアクティブにパフォーマンスしながら料理してくれるお店でした。

IMG_0006.jpg

IMG_9974.jpg

 お出かけとしては海の近くの小さな無料の水族館に行きました。タコやカニがいて、イソギンチャクやヒトデなどは触ることが出来ました。これからも数多くの驚きや発見が待っていると思いますが、それを経験として積み重ねていき成長したいと思います。

IMG_9942.jpg

IMG_9936.jpg


----------------------------------------------------

宇宙科学 ブログランキングへ
----------------------------------------------------

テーマ : ★大学生活★
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

KAIT

Author:KAIT
神奈川工科大学機械工学科 航空宇宙専攻のブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
facebook
QRコード
QR