●アメリカ合衆国滞在記 ~13週目 その1~

 海外航空宇宙学研修としてアメリカのグリーンリバーカレッジ(ワシントン州)に留学している4名の学生から近況報告のメールが届きましたので一部写真・文章を抜粋してご紹介します!!









 89日が過ぎました。テストが無事終わり一安心しています。この2ヶ月半でたくさんの経験をして少しは大きくなっていると思うのでもう一回り大きくなって帰りたいと思います。しかし春クォーターが終わってしまったのかと思うと少し寂しい気持ちです。こちらでの生活は何かと始めての経験が多いので日本での生活より楽しく感じます。日本に帰ってからまた再びアメリカや他の国に行きたいという願望が強くなる気がします。そんな時、自分の将来をどうするかが鍵になってきてとても悩んでしまいます。まだ先の話なので今はここでできる事を精一杯やって成長したいと思います。フロリダはとても暑いです。昨日は97℉でした。

 IMG_1113.jpg

IMG_1169.jpg


----------------------------------------------------

宇宙科学 ブログランキングへ
----------------------------------------------------

テーマ : ★大学生活★
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

KAIT

Author:KAIT
神奈川工科大学機械工学科 航空宇宙専攻のブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
facebook
QRコード
QR